買取専門店 大吉 国立店 | 日記 | 美容機器を売るなら買取専門店大吉国立店です。美容機器の買取なら任せてください。

豊富な買取品目、どんな物でも無料で査定致します。出張買取大歓迎!TEL:0120-580-410

Top >  日記 > 美容機器を売るなら買取専門店大吉国立店です。美容機器の買取なら任せてください。

買取専門店 大吉 国立店 の日記

美容機器を売るなら買取専門店大吉国立店です。美容機器の買取なら任せてください。

2016.07.24


こんにちは、買取専門店大吉国立店です。
JR中央線国立駅 南口 を出て大学通りを一橋大学に向かって直線で約150m 
モスバーガーさんの手前、紀ノ国屋スーパーさんの真向いにある買取専門店です。    
大吉はついに全国210店舗を突破致しました!!  
国立市は勿論、国分寺や立川からのご来店でにぎわっております! 今後ともよろしくお願いします!  

本日のお買取り商品のご案内はこちら

「美容機器」です。
数年前から美容機器として有名になったゲルマローラー。
新しいメーカーや新しい機種がどんどん増えてきています。
それでも、やはりヤーマンやRefaは人気があります。
何度か使用したけど・・・今は使っていない・・・
そんなに美容機器がありましたら大吉国立店にお任せください。

ご売却などお考えの方がいらっしゃいましたら、大吉国立店までお越しください。  

他にはない査定方法でできるだけお値段が付くように   頑張ります。!!!
最近は気温と湿度が高くなって来ているので、外に出るのが億劫に・・・  
そんなときは、出張買取をご利用ください!美容機器券だけでも大丈夫です!!    
ご成約いただいた方で、お車で来られて近隣の有料駐車場をご利用の方には駐車料美容機器として300円をお支払いいたします。
また、電車・バスをご利用になって来られた場合にも交通費として300円をお支払いいたしますのでスタッフにお申し付けください。  

年中無休で10時~19時までやっております。  
査定は無料です。  
住所:東京都国立市東1-15-69  電話:0120-580-4111 Mail : kunitachi@kaitori-daikichi.jp

美容機器を売るなら買取専門店大吉国立店です。美容機器の買取なら任せてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  お米の配達人  赤帽サンデーエクスプレス  柿本大治司法書士・行政書士事務所  髪屋  スターズガーデンズアートスクール