買取専門店 大吉 国立店 | 日記 | 健康器具を売るなら買取専門店大吉国立店です。健康器具の買取なら任せてください。

豊富な買取品目、どんな物でも無料で査定致します。出張買取大歓迎!TEL:0120-580-410

Top >  日記 > 健康器具を売るなら買取専門店大吉国立店です。健康器具の買取なら任せてください。

買取専門店 大吉 国立店 の日記

健康器具を売るなら買取専門店大吉国立店です。健康器具の買取なら任せてください。

2016.07.22

こんにちは、買取専門店大吉国立店です。
JR中央線国立駅 南口 を出て大学通りを一橋大学に向かって直線で約150m 
モスバーガーさんの手前、紀ノ国屋スーパーさんの真向いにある買取専門店です。    
大吉はついに全国210店舗を突破致しました!!  
国立市は勿論、国分寺や立川からのご来店でにぎわっております! 今後ともよろしくお願いします!  

本日のお買取り商品のご案内はこちら

「健康器具」です。

健康づくり・・・していますか?
ウォーキングやジョギングを毎日続けるのは大変です。
そんな時、手軽に出来る健康器具はいいですね。
家の中で好きな時に出来ます。
そう思って購入するんですが・・・やはり長続きしないものです。
健康器具は大きくて嵩張る商品もあるため、部屋が狭くなってしまいます。
使っていない健康器具が部屋を占領してしまったら・・・
大吉国立店にご相談ください。

また、ご売却などお考えの方がいらっしゃいましたら大吉国立店までお越しください。  

他にはない査定方法でできるだけお値段が付くように   頑張ります。!!!
最近は気温と湿度が高くなって来ているので、外に出るのが億劫に・・・  
そんなときは、出張買取をご利用ください!金券だけでも大丈夫です!!    
ご成約いただいた方で、お車で来られて近隣の有料駐車場をご利用の方には駐車料金として300円をお支払いいたします。
また、電車・バスをご利用になって来られた場合にも交通費として300円をお支払いいたしますのでスタッフにお申し付けください。
  
年中無休で10時~19時までやっております。  
査定は無料です。 
住所:東京都国立市東1-15-69  電話:0120-580-4111 Mail : kunitachi@kaitori-daikichi.jp  

健康器具を売るなら買取専門店大吉国立店です。健康器具の買取なら任せてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  医学部受験専門予備校大阪 リニア  新中華 華花  たけだ整骨院 (タケダ セイコツイン)  国分寺 やきとりの一麦  ジョイン東京ネイルスクール―Joy'n Tokyo Nail School―